sweets1976’s diary

ネコ5匹と旦那様と日々の生活を綴ります

後半へ続く

って変化球で今はなき日曜のちびまるこちゃんのナレーションのマネをしてみたが

 

今日は旦那様が帰ってくるまでずーっと寝っぱなしでしたわ。

そのせいか否かさておき 首と腰が痛くなってしまいました。

夜ご飯はお豆腐をぶっこんで崩したおうどん。とところてん。🙂

旦那様は美味しい中華やさんの餃子を焼いたもの。(王将じゃないよ)😗

ところてんを食べたせいか多かった😱

ついでにお風呂も昨日はよっぱーだったため

入っておらずさっき入ってスッキリ。いつもシャンプーは二回。

二回で済んで良かった笑😜

 

明日は9時10分に出るよ。